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-アイテム関係の廃止 -最大Lv50→最大Lv100 -システム変更により、【天性】の廃止。 -クエストを途中でリタイア(都市に帰還)すると、獲得していた素材やアイテムは没収される -木箱などのクエスト内で獲得できる素材アイテムはランクごとに振り分けられ、その中からランダム。 -サポートシステムの導入により、よろず屋→情報屋へ変化。 *戦闘面 [#l5f1290f] -アーマー化の代わりに敵戦闘の回避アクションが追加された。 コンボ中に発動して逃げる為、コンボが繋がりにくくなった。 また、敵の体力ゲージは数本になっており、全体的にしぶとくなった。 -無双覚醒してもゲージが減少していくことはない。(使いきって覚醒する仕様) -前作のSP版から追加された武将共闘システム搭載で一人でも楽しめる仕様に -武器オーバードライブが追加、いわゆる武器の無双覚醒 攻撃力や範囲が増加し、強敵にはこれがないとダメージを与え難くなった 無双覚醒とは別で時間経過で自動解除される、発動には無双ゲージの4分の1を消費する。 -武器切り替えでセカンド武器を表示する仕様になった 小喬に孟獲の武器を担がせておける等、好きな武器を常に持たせておける。 -サポートシステム導入で味方武将をサポートできる 種類は体力回復のスキルしか無い。助け合うことで共闘感が増している。 -池ポチャ、空ポチャは健在。(低難易度ならば覚醒は解けない。) 敵を落としても覚醒は解けない&浮いてくるのも同様。
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-アイテム関係の廃止 -最大Lv50→最大Lv100 -システム変更により、【天性】の廃止。 -クエストを途中でリタイア(都市に帰還)すると、獲得していた素材やアイテムは没収される -木箱などのクエスト内で獲得できる素材アイテムはランクごとに振り分けられ、その中からランダム。 -サポートシステムの導入により、よろず屋→情報屋へ変化。 *戦闘面 [#l5f1290f] -アーマー化の代わりに敵戦闘の回避アクションが追加された。 コンボ中に発動して逃げる為、コンボが繋がりにくくなった。 また、敵の体力ゲージは数本になっており、全体的にしぶとくなった。 -無双覚醒してもゲージが減少していくことはない。(使いきって覚醒する仕様) -前作のSP版から追加された武将共闘システム搭載で一人でも楽しめる仕様に -武器オーバードライブが追加、いわゆる武器の無双覚醒 攻撃力や範囲が増加し、強敵にはこれがないとダメージを与え難くなった 無双覚醒とは別で時間経過で自動解除される、発動には無双ゲージの4分の1を消費する。 -武器切り替えでセカンド武器を表示する仕様になった 小喬に孟獲の武器を担がせておける等、好きな武器を常に持たせておける。 -サポートシステム導入で味方武将をサポートできる 種類は体力回復のスキルしか無い。助け合うことで共闘感が増している。 -池ポチャ、空ポチャは健在。(低難易度ならば覚醒は解けない。) 敵を落としても覚醒は解けない&浮いてくるのも同様。
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